loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.05.30

♪♪いいお天気だったけれども♪♪

????伊奈町だけか????

 

 

 

昼過ぎに突如パラパラと雨降りましてん(/・ω・)/

 

 

 

伊奈町ってばよく降るんだなぁ雨が

 

 

 

ツーリング日和な本日、みなさんは大丈夫でしたかー

 

 

 

そして本日は「夏といえば!」なアイスの差し入れを頂きました

 

 

 

シルバーキング様、いつもいつも嬉しいですありがとうございましたーーー\(^o^)/

 

 

 

 

「クーリッシュ」な季節の始まりですねwww 今後も期待っ(*´艸`*)(*´艸`*)

 

 

 

ほんでもってシルバーキング様がエムエムのコマーシャル用ショートムービーを

 

 

 

お試しで作ってくれたのでここにUPしようと企みましたが。。。

 

 

 

 

でちない(=_=)

 

 

 

でーーーーちーーーーーなーーーーいーーーーーーーっ( ノД`)シクシク…

 

 

 

というわけで、

 

 

 

奇跡が起きたらUPします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

素敵なの作ってくれたのにー、シルバーキング様すみません<m(__)m>

 

 

 

ちょいと悩んでみます(たぶん人頼りですがw)

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

DSC_0464

 

 

 

メロン祭りじゃーーーーーーっ I様、仲良し奥様といつもありがとうございます

 

 

 

さて、明日もいいお天気な感じなので元気に楽しくまいりましょー(*´▽`*)

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948         mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※A父からもオミヤ頂いた!!!※

 ※写真は間に合わず※

 ※大福とかりんとう饅頭ともつ煮と♥※

 ※みなさまほんといつもありがとうございます※

 ※LOVE&PEACE※

 ※今日は夕飯いらないな(笑)※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ