loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.06.14

♪♪本日もツーユーな日♪♪

本日は、雨の合間合間でたくさんのご来店ありがとーございました\(^o^)/

 

 

 

納車もたくさんできてエムエムちょいとスッキリしました

 

 

 

来週は待ちに待ったMMTCツーリング。雨が降らないことを祈る。。。

 

 

 

参加者まだまだ募集中でーーーーーーす(‘◇’)ゞ

 

 

 

本日の(も)オミヤー

 

 

 

DSC_0509

 

 

 

クーリッシュと言えば  O様  いつもありがとうございまーーーす\(^o^)/

 

 

 

DSC_0508

 

 

 

今日も今日とてA父 毎日ありがとうございまーーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

 

おかげさまでウキウキな週末でした(*´艸`*)(私何してんねんwww)

 

 

 

 

早くも明日から6月後半のスタート

 

 

 

 

サクッと梅雨が通り過ぎるのを願いつつ楽しい1週間を過ごしていきましょ

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者受付中※

 ※色々受付中(笑)※

 ※本日で48歳年女となりました※

 ※まだまだこれからなんだぞ※

 ※梅雨生まれ※

 ※ぬりかべは手ぬぐい※

 

 

 

 

先頭へ