loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.06.19

♪♪雨の金曜日♪♪

今日は梅雨のお天気ねー

 

 

 

相変わらずあっという間に2連休は終わってしまいましたよ(/・ω・)/

 

 

 

ということで久々に

 

 

 

maoの休日ー(*´▽`*)www

 

 

 

 

こんかいの2日間は珍しく出ずっぱり

 

 

 

 

TATTOOしーの、友達に会ってパワーストーンブレスレット作ってもらいーの、

 

 

 

 

久々に桐生の「フリーライド」にも行ってきた\(^o^)/

 

 

 

 

 

水曜定休がかぶっててなかなかいけず、なんと3年ぶり

 

 

 

 

 

いつ行っても(知り合いじゃなきゃ入りずらいお店だよなぁ)と思わせる佇まいwww

 

 

 

 

しかしまぁなんといってもオーナーがかっこよくて素敵なので100点(笑)

 

 

 

(いろんなバイク雑誌に出てるあの人ね)

 

 

 

かっこいいものしか売ってないし、これもまた100点

 

 

 

 

ただ、、、ちびっ子女には大きすぎるサイズ展開( ;∀;)

 

 

 

 

なのでオリジナルのタイダイTシャツGET

 

 

 

1592485746921

 

 

 

あぁ、、。可愛い

 

 

 

(ほんとはオーバーオールが欲しかったんだけどね、大きかった。。。)

 

 

 

 

サプライズありのHAPPYな2間だったなー

 

 

 

さすがお誕生日月間っ( *´艸`)

 

 

 

 

と、いくつになっても誕生日を喜ぶ脳内お花畑なあたし。

 

 

 

 

フル充電できましたので、明日からの週末、元気にがんばれまーす(^O^)

 

 

 

 

(ま、いつも元気ですがw)

 

 

 

 

日曜日はMMTCツーリングお天気アレですが、とりあえずをは明日の晴れ間を楽しみましょー

 

 

 

 

来店お待ちしておりまーす

 

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※ 

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※maoのことだけブログ※

 ※おほほほほ※

 ※火曜日は意外な人の意外な話が聞けた※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ