loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.03

♪♪またもや梅雨に逆戻り~♪♪

昨日ブログれなかったので、

 

 

 

 

あのね、しょっぱなからアレですが、

 

 

 

 

ナウシカともののけ姫、劇場で観ると別物、最高だったよぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

オープニングから泣いた、ナウシカ。

 

 

 

DSC_0601

 

 

 

 

 

こだまちゃんのカラカラ音が壮大でビビった、もののけ姫。

 

 

 

DSC_0602

 

 

 

 

 

これは、、、、千と千尋も観ちゃうパターンwww

 

 

 

 

しかし、1日に2作品観るとお尻痛くなるのがわかりました(≧▽≦)

 

 

 

 

あーあ、ユパ様かアシタカみたいな人おらんかなー

 

 

 

 

(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)

 

 

 

 

 

今週はジブリ週間

 

 

 

 

さてさて、週末がやってまいります\(^o^)/

 

 

 

明日は天気もちそうな感じ

 

 

 

エムエムは通常通り元気に営業してますので

 

 

 

 

 

どーぞよろしくでございますっ

 

 

 

 

 

 〠362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者も随時受付中※

 ※郵便局で外国の方にTATOOかっこいいね、って褒められた※

 ※僕も入れたいけどお風呂行けなくなるから、って😂※

 ※ほんとそれね※

 ※逆の会話みたいで面白かった※

 ※ちなみに全部日本語ですwww※

 ※しかし、王蟲の迫力※

 ※祟り神の迫力※

先頭へ