loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.12

♪♪久々のお日様~♪♪

わーい、わーい、太陽が出たよー

 

 

 

朝から張り切ってお洗濯しました\(^o^)/

 

 

 

休みだったら良かったのに。。。なんてね

 

 

 

 

晴れたということは、

 

 

 

そーーーです

 

 

 

 

たーーーーくさんのご来店ありーーーーの

 

 

 

 

ありがとーございました

 

 

 

 

栗橋線にもたくさんのバイクが走ってて、

 

 

 

 

わたくしは、、、ただただ羨ましい日となりましたっ(≧◇≦)

 

 

 

 

またしばらく雨が続くよーなので

 

 

 

 

みなさんカビないよーに大事にしていきましょー

 

 

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング、参加連絡多数!ありがとうございました※

 ※A父に🍒とブルーベリーとお饅頭もらったのに写メ撮らず食べちゃった(汗)※

 ※A父いつもありがとー!今回もとっても甘くておいしかった※

 ※A父とも20数年の付き合いだなぁ※

 ※あーーーー、今週は2連休だわー

 ※雨だけどモーマンタイ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ