loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.07.17

♪♪今日もザ梅雨だわよ♪♪

ほんとにまー 7月なのに肌寒い毎日だわねー(・ω・)

 

 

 

この2連休でかなり癒されたからまだ耐えられるけど

 

 

 

 

なんてったってカワイ子ちゃんたちと戯れてきたから

 

 

 

IMG_7837

IMG_7831

DSC_0695     DSC_0071

 

 

 

 

 

 

 

友達のカフェ「風屋」さんにて、貫禄満点の看板ニャンコと

 

 

 

 

生後3日からミルクで育て上げた2か月のちびっこニャンコ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

DSC_0691

 

 

 

美味しいランチいただけます

 

 

 

 

DSC_0698

 

 

 

スイーツだってあるのだ

 

 

 

 

もちろん全部手作り。ドレッシングがこれまた美味しいの。

 

 

 

 

で、タイミング会えばニャンコたちに会えます

 

 

 

 

子ニャンコは特別出してもらいました(*´▽`*)もーちょい大きくなったらウロウロするかと。

 

 

 

(お客さんが少なくなってからね)

 

 

 

 

まん丸でシルバーニャンコ、ゴマフアザラシと呼ばれつつある「なっちゃん」。

 

 

 

 

 

だいたいお店の入り口付近でキャッチ(招き猫ともいう)してるらしいwww

 

 

 

 

店内にはおしゃれな猫インテリアたくさんで猫好きにはたまらんと思われます(=^・^=)

 

 

 

 

 

https://www.facebook.com/cafekazeya/

 

 

 

 

猫好きな私のおススメでございました( *´艸`)

 

 

 

 

ワンピース作ったり美味しいお酒飲んだり、癒しの2日間だったニャンw

 

 

 

 

さて、今週末はMMTCツーリングの予定となっております、

 

 

 

が、

 

 

 

 

こんな天気なので、明日の昼には決断し、こちらのブログにもUPしたいと思います

 

 

 

 

お天道様頑張れ

 

 

 

 

   〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※明日土曜日も元気に営業中※

 ※日曜日、曇りぐらいで勘弁してあげて※

 ※妹のお店がドラマの撮影に使われたと※

 ※代官山「Johnny jump up」※

 ※警視庁・捜査一課長ってドラマだって※

 ※いつ放送分かはまだ不明※

 ※決まったらもちろんブログりますwww※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ