loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.08.06

♪♪いよいよ夏本番♪♪

連日35℃前後、きましたねーーーーーー

 

 

 

まだ朝晩は涼しくて助かってるけど(*´▽`*)

 

 

 

昨日はいよいよ半年ぶりにバイクに乗ったんだけど、

 

 

 

 

あれね、

 

 

 

 

昼間は命の危険を感じるね

 

 

 

 

夕方の約束だったので「15時くらいに出てプラッと走ってからむかうか」

 

 

 

 

なんてお気楽に構えておりました。

 

 

 

 

いやいや、15時とかあかんわーちょっと外に出たらすぐ後悔

 

 

 

 

結果、16時半まで待機www

 

 

 

 

水分必須信号待ちで飲みながら走った

 

 

 

 

逆に夜は快適空いてるし、快適温度だし。ただ、、、

 

 

 

 

お年頃だから夜見え辛くなってきてるのよねぇ(笑)

 

 

 

 

お盆休み走るなら朝一だなっ(≧◇≦)(≧▽≦)(≧◇≦)

 

 

 

 

でも今日、昼間のめちゃくちゃ暑い時間にK様来店。

 

 

 

強者が。。。

 

 

 

 

と思ったら今流行りのファン付きベストをブウォーーーンってさせながら

 

 

 

 

「これ着てると全然暑くないよ。冷房の効いてるところは寒いよー」

 

 

 

 

って言ってました(+_+)

 

 

 

 

ブウォーン着ると楽なようです。みなさまいかがでしょう

 

 

 

 

 

何はともあれ、一気に暑くなったのでバイク乗る時もそーでないときも

 

 

 

 

大事にしていきましょーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者受付中※

 ※ぼちぼち北海道話が出てきておりますが雨模様のようす※

 ※なんだかんだゆーてもバイクで走るのは最高※

 ※水を得た魚※

 ※スポーツスターはいいバイク※

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ