loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.08.21

♪♪2連休でしたの♪♪

2連休もあっちゅーまに終わり、通常業務なこちらエムエム

 

 

 

いやーーーーー、埼玉暑いっ

 

 

 

なんてちょいと含みある言い方しちゃったけども、

 

 

 

あたい、この2連休、すずしーーーーーーーい場所に行ってたの

 

 

 

 

上高地ハイキング&乗鞍岳登山

 

 

 

自然満喫コーーーーース

 

 

 

上高地は

 

 

 

DSC_0880

 

 

こんな素敵なかんじで

 

 

 

DSC_0884

 

 

思いふけるおサルさんに出会い

 

DSC_0883

 

目の前で毛繕いが始まり

 

DSC_0102

 

 

後ろを通り過ぎる、といった

 

 

森ともののけな1日でした(*´▽`*)

 

 

 

乗鞍岳は

 

 

 

DSC_0925

 

 

2700メートルまでバスであがり、こんな広大な景色を眺め、

 

 

 

DSC_0926

 

 

 

剣が峰の頂上を目指し、

 

 

 

DSC_0928

 

 

 

3026メートル無事登頂\(^o^)/

 

 

 

絶賛筋肉痛ナウwww

 

 

 

 

最高な2日間でございました

 

 

 

もちろんリフレッシュ

 

 

 

今週もがんばりまーーーーーす(‘◇’)ゞ

 

 

 

日曜日、微妙な天気予報となってきてしまいましたねぇ。。。

 

 

 

明日のお昼頃には決定してブログにUPします

 

 

 

お天気もちますよーに<(_ _)>

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※ライチョウには出会えなかった※

 ※上高地も乗鞍も熊出没ポイント※

 ※クマよけ鈴の大合唱※

 ※2日間とも雨知らず※

 ※満天の星空を見ながら露天風呂※

 ※帰りたくなかった。。。※

 

 

 

先頭へ