loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.09.15

♪♪すっかり秋めいてきました♪♪

ふふふふ(*´艸`*)(*´艸`*)

 

 

無事、娘帰ってきましたのもうウキウキですの

 

 

 

昨夜、羽田までちょいとお迎えドライブしましたが

 

 

 

行き、埼玉抜けたら「ピタッ」と雨が止み、

 

 

 

帰り、埼玉入ったら「ザバッ」と雨が降るっちゅーなんだかミラクル❓

 

 

 

東京が降っていなかったおかげで娘は夜景を満喫

 

 

 

 

「うわーーーーーーっ、とうきょーーーーーーーっ」

 

 

 

 

って叫びながら写真撮ってた よかった、よかったwww

 

 

 

ということで1週間は娘のことで頭がいっぱいだと思われます。スイマセン

 

 

 

 

そして今週のエムエム、明日明後日は月に1度の2連休

 

 

 

 

みなさんもよき毎日を\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム随時受付※

 ※MMTCツーリング参加者募集17日まで※

 ※娘はすっかり山と海の子※

 ※見た目ライフセーバー(笑)※

 ※津和野は野菜も魚も美味しくて最高と申しております※

 ※すでに関東の乾燥と空気の悪さにやられております※

 ※( ̄▽ ̄)※

 ※生粋の埼玉っ子ですが※

 

 

 

 

先頭へ