loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.09.27

♪♪秋晴れ~♪♪

午後から爽やかな秋晴れとなりました本日、

 

 

 

たくさんの方のご来店ありがとうございました(^O^)

 

 

 

おかげさまでショールームが寂しくなりました(笑)

 

 

 

 

そしてそして、この秋晴れの良き日、

 

 

 

 

私のイチオシFATBOYが成約の運びとなりましたー

 

 

 

 

ありがとーございまーす

 

 

 

 

減った分、XL883Nを追加したよ(‘◇’)ゞ

 

 

 

IMG_9233

 

 

 

 

IMG_9241

 

 

IMG_9239

 

 

 

人気のカスタム満載車検がまるまる2年付き

 

 

 

 

どーーーーーーーですか、おきゃくさーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

さぁ明日から9月最後の週!むしろ10月になる週!( ゚Д゚)

 

 

 

 

お天気いいみたいなので爽やかに笑顔でまいりましょー

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※すっかり秋の空気※

 ※芋焼酎のお湯割りが美味しくなってきました※

 ※紅葉が楽しみな季節になってきました※

 ※食欲の秋になるのです※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ