loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.10.26

♪♪週の始まり月曜日♪♪

昨日の仕事終わり、社長と2人NIGHT RUN楽しんだmaoです\(^o^)/

 

 

 

いやいや、およそ30年ぶりくらいに昔なじみのハンバーグ屋に

 

 

 

社長がエムエム始める前のバイク屋さんに私がお客として言ってた頃、

 

 

 

当時のHARLEY乗りたちとよく通ったお店。

 

 

 

あーーーーー、長い付き合いだわーーーーwww

 

 

 

 

オーナーは変わったものの、店内もメニューも当時のままで、

 

 

 

 

なにより社長と2人、バイクで走れたのが嬉しかったー(´▽`*)

 

 

 

しかも

 

 

 

mao883、絶好調だわ3拍子最高だわで、たまなく気持ちいいのですっ

 

 

 

 

mao人生、バイクに乗れててよかったよーーーーおーーーーーーおーーーーー

 

 

 

 

昨日のオミヤ

 

 

 

DSC_1291

 

 

 

A様より~    沼田まで走りに行ったそうですが帰りは大渋滞だったそーですっ

 

 

 

紅葉季節&GO TOのWパンチ そんな中お土産を届けてくれたA様、感謝感謝でございます。

 

 

 

 

ありがとーございましたーーーーー

 

 

 

 

さて、エムエムは明日頑張れば定休日えいえいおー

 

 

 

 

  〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948        mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※ 

 ※車検修理カスタム点検随時受付中※

 ※初めて社長に会った時、私は19歳だったのよ※

 ※そんなときもあったーーーーーー(笑)※

 ※そんな時からあるお店※

 ※板橋は志村「エルポコ」さん※

 ※チーズハンバーグ、略してチーハン※

 ※「社長の娘さん?」{社長の奥さん?」と聞かれること多々ありますが※

 ※他人です!!!!!www※

先頭へ