loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.11.08

♪♪暖かい!!!!♪♪

今日のぬるい感じ、びっくり( ゚Д゚)

 

 

栗橋線を走るバイクの多いこと多いこと。。。

 

 

 

バイク乗りがたくさんいるって良きことね

 

 

 

そだ、昨日のことだけど

 

 

とーーーーーーーーっても珍しい、そして素敵なオートバイがやってきたの

 

 

 

ご本人に了解得たのでご紹介

 

 

 

1604729178394 

1604729200122

 

 

昭和の名車「ラビット」

 

 

 

かーーーーーわーーーーーいーーーーーーいーーーーーーー

 

 

 

みんな「鉄」なところがたまらない。プラスチックないの( *´艸`)

 

 

 

動くラビット初めて見たのでmao感動してワチャワチャしてしまいましたwww

 

 

 

1604729175349

 

1604729196584

 

1604729189702

 

 

 

なんかもーーーっ、おしゃれ 

 

 

 

細かいところにもこだわりがあって、モノ作りってこーゆーことだよなーーーーって

 

 

 

感心しちゃうわー

 

 

 

いいもの見せてもらいました

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_1359

 

 

 

A父より~

 

 

今日は沼田方面そしてわざわざバームクーヘンを探して買ってきてくれるという。。。(涙)

 

 

 

ありがたいっ\(^o^)/

 

 

 

A父、いつもいつもありがとーーーーーございます

 

 

 

 

さてさて、明日から11月第二週スタート

 

 

 

 

今日という日は二度と来ないので大事に楽しくまいりましょー(^O^)/

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者募集中※

 ※フルキヨキ※

 ※かりんとう饅頭って美味しいよね※

 ※1週間の速さ※

 ※この調子だと11月もあっという間※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

先頭へ