loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.11.12

♪♪伊奈町のバイク屋エムエム♪♪

お休み明け、平和なエムエムです(‘◇’)ゞ

 

 

昨日は久しぶりにmaoキョウダイで飲みまして

 

 

お江戸で集合したのと(mao以外都内在住)、楽しすぎたのと、現実逃避(笑)とで

 

 

終電を逃し、妹のおうちにお世話になりましたとさ、チャンチャン

 

 

妹のお家で2次会だったんだけど覚えてないんだとさ、チャンチャン

 

 

 

あーーー、最高楽しかった。キョウダイ仲良しで幸せ

 

 

 

二日酔いにはならず、業務に支障がないことをお知らせします(‘ω’)

 

 

 

では、業務的お知らせを

 

 

 

伊奈町のバイク屋といえば「エムエム」

 

 

 

ってことで

 

 

omote

 

 

 

伊奈町にて発行の「プレミアム付商品券」使えまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

告知遅れてすいませーーーーーーーん(10月から使えてた。。。)

 

 

 

地域限定話になってしまいますが、お持ちの方はジャンジャン使ってください

 

 

 

よろしくお願いします(=^・^=)

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

         tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者募集本日〆切※

 ※現在22名の参加が確定しております※

 ※朝早くの電車も混んでてビックリ※

 ※電車通勤はもう無理です※

 ※車、徒歩、チャリで通えるとこで良かったよ※

 ※川﨑麻世が良く行くという居酒屋※

 ※川﨑麻世のポスター貼ってあった!!!!!※

 ※WWW※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ