loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.11.20

♪♪2連休走った走った♪♪

本日も暖かい(*‘ω‘ *)

 

 

11月も後半スタートなのになんだか変な感じ。。。

 

 

体調気をつけましょー

 

 

 

それではやっちゃいます、maoの休日ーーーーーーーー

 

 

 

今回はボッチ走り、堪能してまいりました。

 

 

 

DSC_1399

 

 

 

東北道矢板ICから下道で「もみじ谷大吊橋」にまず到着。

 

 

 

やたらめったら「恋人たちの聖地」推しで、

 

 

 

しかも渡るの有料で、

 

 

 

ソロでガンガン走る予定のあたいは渡りもせず、長居もせず、速攻走り去りましたwww

 

 

 

紅葉も少なくて、あと1週間早かったらよかったかな。

 

 

 

もみじライン(日塩有料道路)行こうかと思いましたが、そんなこんなで通り過ぎ、

 

 

 

川治温泉を横目に、日光を抜け、

 

 

 

結果、お昼も食べずにずーーーーーーーーーっと走って

 

 

 

My favorite space「草木ダム湖ドライブイン」にて休憩

 

 

 

お腹空いたので草木ダム湖名物「よもぎ饅頭」2つ頂いた(笑)

 

 

 

これがまた美味しかったのよ❣  お越しの際は是非(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

で、今回の旅の目的地、桐生まで一気に走りこの日の走行260km

 

 

 

ほぼ山道で最高でした!(^^)!

 

 

 

大好きなフリーライドの兄さん姉さんと心置きなく呑むためにこの日はお泊り。

 

 

初民泊

 

 

 

DSC_1452

 

DSC_1435

 

DSC_1407

 

DSC_1412

 

DSC_1411

 

DSC_1408

 

 

 

100年以上前に置屋として使われていた古民家を素敵にリノベーションしたお宿。

 

 

 

アルゼンチン人のガブリエルと日本人のゆうこさんが温かく迎えてくれましたー

 

 

 

 

1階はお二人の住まいとレストランになっているので、夜は兄さん姉さんも交え、大パーティーとなりましたとさ

 

 

 

 

あぁ、楽しかった。。。

 

 

 

 

お料理はガブリエル担当。

 

 

 

 

朝食はガブリエルの手作りパン付き

 

 

 

 

アルゼンチンの人が持ち歩いて飲んでいるという

 

 

 

 

DSC_1432

 

 

 

マテ茶を飲みながらアルゼンチンのお話をたくさん聞いて、、、久しぶりののんびりまったり朝時間だったなぁ

 

 

 

 

InstaglamやFacebook、覗いてみてとってもいいとこ。

 

 

 

 

レディースツーリングで行けたらいいかもね

 

 

 

 

I❤KIRYU   フリーライドに感謝

 

 

 

DSC_1445

 

DSC_1442

 

 

 

帰りは足尾銅山周ったり迷ったり、それはそれは楽しく帰りました(*´▽`*)

 

 

 

 

DSC_1450

 

 

 

トータル415キロ。よきよき

 

 

 

しかし昨日は暑すぎたよ。。。群馬行くから寒さ対策完璧だったのが仇になったわ

 

 

 

 

 

はい、そんなこんなで今回の2連休もHAPPY満喫

 

 

 

 

日本全国に居場所を作っていきたいと思いますっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

世の中は3連休

 

 

   

 

そんなの関係ねぇ、なエムエムは皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

    〠362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

         tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCの写真見られたかなー※

 ※たくましくなってきたなー※

 ※友達が最高な人たちばかりで幸せ※

 ※アルゼンチンの赤ワインが超絶美味しかった※

 ※マテ茶のカップはヒョウタンでできている※

 ※日本の裏※

 ※桐生に移住もいいな※

 ※走りながら「さいこーーー」と何度叫んだことかw※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ