loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.11.26

♪♪しっとり木曜日♪♪

久々の雨で空気の乾燥が和らぎ、気持ちのいい木曜日

 

 

 

PCの入れ替えに苦戦しすぎて定休日前のブログがアップできませんでしたが、

 

 

 

 

昨日の定休日、友達のお家で餃子パーティーして飲んだくれてたら・・・

 

 

 

 

あっという間に終わってしまいましたwww

 

 

 

 

あー、美味しかったなー。。。餃子なら毎日食べられるっ(≧▽≦)

 

 

 

 

定休日は毎度最高なリフレッシュをしております

 

 

 

 

ということで、本日も中古パーツのご紹介とまいります(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

DSC_1478

 

DSC_1476

 

DSC_1477

 

 

 

  ’04以降スポーツスター用 キャリアー

 

 

 

      ¥3.000-

 

 

 

 

ピカピカキャリアー泊りツーリング時など、荷物が積みやすくとても便利よ

 

 

 

 

 

どーーーーーーーですか、お客さーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_1491

 

 

 

 

S様より~    

 

 

 

都幾川の人気店「わたなべ」のアラカルト

 

 

 

美味しいのよねー、ここのお豆腐(*´▽`*) らぶぅ~

 

 

 

S様、いつもありがとうございます

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

         tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※友達はお料理の先生なのでそれはそれは美味しいものばかり出てくるさー※

 ※きちんと作られた食材なので安心安全※

 ※食べ物大事※

 ※安全な食材で作った美味しい料理を食べて、楽しく過ごせば元気だわよ※

 ※腸活も大事※

 

 

先頭へ