loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.12.19

♪♪寒い1日でした♪♪

今日は冷えましたねー

 

 

なもんでなかなか穏やかな空気感のエムエムwww

 

 

ってことで、1日遅れましたが。。。

 

 

 

maoの2連休ーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今回は2日間とも走りまくり

 

 

 

 

水曜日、MMTCツーリングに参加できない悔しさから(笑)茅ヶ崎の「あさまる」へ「生シラス」を食しに

 

 

 

 

 DSC_1677

 

 

 

今回はこちらの3台で。ガンガン走れる最強チームw

 

 

 

 

DSC_1684

 

DSC_1679

 

 

 

念願のシラス尽くし御膳茶碗蒸しにまでシラスが入ってるとは。。。

 

 

 

 

これは病みつきになりますな(´艸`*)

 

 

 

 

なんだかんだこの日は240kmくらいの走行。1万キロまでもーちょいっ(゜.゜)

 

 

 

 

 

木曜日。この日は群馬攻め。

 

 

 

まずは館林。

 

 

 

 

20年ほど前にエムエムでショベルを購入してくれてからの仲、浩之君のお店「コテージ」さんへ。

 

 

 

 

行く行く詐欺でずーーーーっと行けてなかったの

 

 

 

 

館林に向かうため122走ってたんだけど。。。群馬に近づくにつれ強風が。。。

 

 

 

 

遠くを見ると赤城山には雪が。。。

 

 

 

多少ビビりながらも寒さ対策ばっちりだった私、突き進んだ(笑)

 

 

 

DSC_1704

 

DSC_1702

 

DSC_1703

 

 

 

とっても素敵なお店~ 当時のショベル、現役です奥さんのハーレーと仲良く並んでるところに被せて写真撮ってみました

 

 

 

 

DSC_1701

 

DSC_1700

 

 

店内には浩之君のハンドメイドによる作品多数。財布、ベルト、カバンetc。。。

 

 

 

革のことに関してはなんでもござれなコテージさん。

 

 

 

先日はエムエムのお客さんの靴の染め直しを依頼させていただきましたー

 

 

 

自分だけの逸品、なんかもオーダーできますよん

 

 

 

 

http://www.cottage-workplace.com/

 

 

 

 

DSC_0210

 

 

 

 

みなさんどーぞよろしくでーーーーーす(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

と、嵐のようにこちらを後にした私は桐生はフリーライドに向かうのであった。。。

 

 

 

 

 

DSC_1705

 

 

 

 

このミトン(カバーになってます)グローブがとても暖かいことをお伝えします

 

 

 

 

(この日もふたさんはカッコよかった

 

 

 

 

風にも負けず、寒さにも負けず、年末のやるべきことを無視して走り回った結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1706

 

 

 

 

 

1万キロ達成

 

 

 

 

 

2020年、思い残すことはないっ

 

 

 

 

 

以上、今日も元気なmaoの報告でしたっ

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※MMTCツーリングは残念ながら中止となりました※

 ※群馬より羽生が遠くてびっくりした※

 ※桐生はもう近所感※

 ※コテージ、という名前は※

 ※蓮田のコテージというアパートから始まったから※

 ※コテージひそひそ話※

 ※走り納めかなぁ※

 

 

 

 

 

 

先頭へ