loading

BLOG

エムエムNEWS

2020.12.25

♪♪メリークリスマス♪♪

なんと!気付けばエムエム稼働日、

 

 

 

残すところ

 

 

 

3日

 

 

 

 

エムエム開いてるうちにバッテリーチェックしておいてくださいね こー寒いとエンジンかかりずらいですから。。。

 

 

 

 

1月3日までエムエムはお休みなので(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

そーそー、12月29日にウッカリ来店しちゃうと自動的に大掃除の仲間入りよ

 

 

 

 

気を付けてね(*´▽`*)

 

 

 

 

ワタクシ、自宅の大掃除見て見ぬふりをしていましたが

 

 

 

 

この度、換気扇やっつけましたやったったでーーーーーーーっ

 

 

 

 

あとは玄関さえきれいにすればモーマンタイやろっ

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

年末も末、ということが

 

 

 

 

いまだ信じられまてん。。。

 

 

 

 

そんな感じですが、

 

 

 

 

明日明後日の週末は元気に営業してるのでどーぞよろしく

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

         tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※そか、忘年会ないからイマイチなんだ※

 ※年女が終わる※

 ※maoの休日はTATTOOな日でした※

 ※背中が壮大に♪※

 

 

 

 

 

 

先頭へ