loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.01.12

♪♪雪にはならず♪♪

色々大変なのは百も承知なんだけど

 

 

 

天気予報に「雪マーク」付いてるとワクワクしちゃうのよね(´艸`*)

 

 

 

 

ってことで今日はちょびっと残念

 

 

 

 

 

JIMNYさん四駆で走らせたかったな~

 

 

 

 

そんな本日、とても平和なエムエム、明日は定休日です(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

よろしくどーぞ★

 

 

 

 

それでは皆様ごきげんよう

 

 

 

(えっ、これだけ!!!)

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※MMTCツーリングは延期になりました※

 ※完全にmaoのつぶやきブログ※

 ※中身ゼロ※

 ※すんません※

 ※平和すぎてwww※

 ※休みだ休みだ※

 ※明日も用事があってバイクには乗れない※

 ※天気よさそーなのでたくさん日向ぼっこしたい※

 ※猫になりたい※

 ※明日は新月※

 ※こっちのほうが本文より多いやーん(笑)※

 

 

 

 

 

 

先頭へ