loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.01.17

♪♪中古パーツのご紹介♪♪

どんよりどよどよ日曜日~

 

 

 

お寒い中のご来店ありがとーございました\(^o^)/

 

 

 

 

そのうちのおひとり、シルバーキング様(エムエム映像担当大臣と勝手に命名)より

 

 

 

 

DSC_1890

 

 

 

 

「2020年MMTC総集編」いただきやしたっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

今回、前半にエムエムプロモーションがはいっていたり、さらに磨きがかかっておりました

 

 

 

 

(余計なコメントが入っていたのは何ですが。。。)

 

 

 

 

 

エムエムにて毎日上映しておりますので、コーヒーでも飲みながらご鑑賞どーぞ。

 

 

 

 

 

シルバーキング様に聞くの忘れてましたが、

 

 

 

 

多分、いやきっと、欲しい人にはコピーしてくれる、、、はず

 

 

 

 

直接交渉かmaoに連絡を  (で、いいかなー)

 

 

 

 

 

シルバーキング様、毎年毎年素敵な総集編、ありがとーーーーーございますっ

 

 

 

 

 

スタッフ一同、感謝しております

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

中古パーツのご紹介

 

 

 

 

DSC_1880

 

 

 

 

サドルバッグガード

 

 

 

    各¥1.000-

 

 

 

 

2つセットではないですよー×  サドルバッグ装着時にはなくてはならない便利もの!

 

 

 

 

どーーーーーーーですか、お客さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_1889

 

 

 

 

A父よりたーーーーくさん

 

 

 

佐野厄除け大師の「厄除け羊羹」が最高ありがたやー

 

 

 

A父、いつもありがとーーーーーございます(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ということで、明日から新しい1週間のスタートです。色々面倒くさい世の中ですが、

 

 

 

 

 

免疫力UPさせつつ、笑顔でまいりましょー

 

 

 

 

LOVE&PEACE

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※去年の新年会ツーリングが懐かしい※

 ※またみんなで宴会したい※

 ※あらためて1年の早さにビビる※

 ※今日は徒歩通勤なので※

 ※帰りも徒歩※

 ※今週は2連休だーーーーーーっ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ