loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.02.04

♪♪春1番ですと♪♪

立春過ぎたと思ったら

 

 

 

春1番とか(゜.゜)

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる季節は巡る。。。

 

 

 

 

昨日はエムエム定休日。わたくし、今年初のバイクを楽しんでまいりやした

 

 

 

 

(友達巡りだったけど)

 

 

 

 

DSC_1951

 

 

 

 

土呂にある大好きなベーグル屋さん

 

 

 

 

「こむぎ」

 

 

 

 

毎回どれも美味しいのだが、今月の期間限定ベーグルは全力で推したいっ

 

 

 

 

IMG_20210204_143656

 

 

 

 

 

フランボワーズショコラ

 

 

 

 

以下、こむぎFACEBOOKより抜粋

 

 

 

 

「ブラックココアの真っ黒な生地の中に、春らしいピンク色のフランボワーズクリームがたっぷり。
.
クリームチーズをベースに、フランボワーズの果実、フランボワーズで作ったジャム、フランボワーズリキュールと、これでもかとフランボワーズ尽くしの贅沢な自家製フランボワーズクリーム。
.
オーガニックチョコレートと合わせてまるでスイーツのようなベーグルに。
.
フランボワーズ特有の風味とチョコがなんともピッタリでお気に入りです。」

 

 

 

 

フランボワーズクリームとオーガニックチョコがたまらなく美味しい

 

 

 

 

チョコ好きには是非食べていただきたい。。。

 

 

 

 

とっても人気店なので予約が確実。余裕ぶっこいて14時ころ行くとだいたい完売(-_-;)

 

 

 

 

期間限定は他に2種類あるのだが、それも間違いなし

 

 

 

 

大麦くるみチーズ。トースターで少し焼いたらチーズがパリパリになって。。。ヤバイ\(^o^)/

 

 

 

 

いちごミルク。去年食べてラブになったベーグル。待ってたの

 

 

 

 

ということで、ちょいちょい紹介してますが、今回もこむぎFACEBOOK貼っときます

 

 

 

 

https://www.facebook.com/komugi109371/

 

 

 

 

 

わたくし、来週も予約確定 みなさまどーぞよろしく(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

ベーグル土産を持参しつつ、友達んとこ遊びに行き、

 

 

 

 

お天気も良かったのでバイクでお茶しに~

 

 

 

 

 

1612342909674

 

 

 

 

 

建物は有形文化財に指定されている「ブラッドベリー」さんへ(@桶川)

 

 

 

 

ギャラリーも兼ねていて、素敵な器たちの展示に囲まれ

 

 

 

 

スパイスミルクティーとケーキ

 

 

 

 

 

優雅で癒しな定休日を過ごしましたとさ(*´▽`*)

 

 

 

 

(バイク以外絵にかいたような女子行動www)

 

 

 

 

 

今年もバイクは最高

 

 

 

 

 

日が落ちると寒くなるけど日中はGOOD

 

 

 

 

 

しかーーーーしっ、早く上着を脱いで走れる季節カモーーーーーーーン

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※明日はイチゴミルク※

 ※ショベルとエヴォ※

 ※ハーレー乗り始めた時からの友※

 ※30年( ̄▽ ̄)※

 ※やっばい※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ