loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.02.14

♪♪本日もバイク日和♪♪

暖かくなってきたのでバイク乗りが冬眠から覚めたようです

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

 

 

 

嬉しいことにオミヤたくさーーーーーーーん(´艸`*)

 

 

 

ってことで、昨夜と今日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_2044

 

DSC_2045

 

 

 

 

行列のできるほど人気の大福エムエムのために並んで買ってきてくれました

 

 

 

 

K様~(*´▽`*) ありがとうございましたー!!昨夜ブログ書いた後だったので本日UPさせていただきやしたっ!!!

 

 

 

 

行列できるの納得。とーーーっても美味しかったん

 

 

 

 

 

DSC_2050

 

 

 

 

Tちゃんより~   バレンタインということでチョコケーキ届けてくれたー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ゴージャスでスイートでウマウマ いつもありがと

 

 

 

 

 

 

DSC_2049

 

 

 

 

M様より~   毎回ナイスチョイスなM様 芋羊羹大好きー\(^o^)/

 

 

 

 

 

いつもありがとうがざいまーーーーーーーーーーーーす

 

 

 

 

 

DSC_2051

 

 

 

 

 

Wちゃん~     うふふふふふふふふふ(*´艸`*) バウムとはさすが心の友www

 

 

 

 

ここのんは毎回買ってきてくれたんだけど、今日で閉店だと 残念無念。。。

 

 

 

 

毎回ありがとうだったよぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

いやいや皆さん、ほんとにありがとうございますBIG HUG

 

 

 

 

 

幸せを胸にぃぃぃぃーーーーっ  中古パーツのご紹介

 

 

 

 

 

DSC_2036

 

DSC_2037

 

DSC_2038

 

DSC_2039

 

 

 

 

クリアケース   

 

 

 

   ¥4.000-

 

 

 

 

クリアケースって書いたけど、スマホケースなのかな?こーゆーの疎いんですが、多分あめちゃんも入るw

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーですか、お客さーーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

はいっ、明日から新しい1週間スタート 心穏やかにまいりましょーーーーー(*’▽’)

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリングは来月に延期です※

 ※甘いもの祭り♪※

 ※今夜は酒なしだな※

 ※カロリーゼロ理論発令か※

 ※あと2週間で2月終わるよー※

 ※\(゜ロ\)(/ロ゜)/※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ