loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.02.19

♪♪2連休の早さったら♪♪

えっと、水曜日の夜に小指の先っちょを切り落としたmaoです(涙)

 

 

 

久々に止まらぬ血にビビりましたwww

 

 

 

そしたら、意味わからないけど

 

 

 

友達が夜中の首都高ドライブ連れてってくれました(・∀・)

 

 

 

おかげで気は晴れたけど血は止まりませんでした(笑)

 

 

 

しかし!そんなことではめげないmao。

 

 

 

木曜日はバイクで桐生までひとっ飛びだーーーーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

(グローブが当たってめっちゃ痛かったし、また血ぃ出たのは内緒)

 

 

 

 

今回はフリーライドのジャケット作ってる職人さんにあえたりして、たのちかった

 

 

 

 

風強かったし、寒いし、痛いのもわかってたけど、

 

 

 

バイクで行ってよかったーーーーーーーーーっ(*´▽`*)

 

 

 

バイクさいこーーーーーーーーーーーーっ(*´▽`*)

 

 

 

 

はい、

 

 

 

そんなmaoの休日でした(笑)

 

 

 

 

明日明後日はポカポカ陽気っぽいですねー

 

 

 

 

バイク日和、オイル交換日和、カスタム日和、ビール日和?!www

 

 

 

 

エムエムは元気に通常営業中

 

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

          tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※MMTCツーリングは来月に延期※

 ※今週もベーグルを食してやったぜ※

 ※FREE RIDEは安定のカッコよさでした※

 ※今夜絆創膏を取り替えるのが恐怖※

 ※\(゜ロ\)(/ロ゜)/※

 ※本日はmaoのつぶやきブログ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ