loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.02.28

♪♪本日はお日柄もよく♪♪

お天気の良い週末はー

 

 

 

 

バイク屋さんが賑わってーー

 

 

 

 

良きーーー(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お久しぶりの顔ぶれからご新規さんまでご来店ありがとーございました

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_2102

 

 

 

お久しぶりのK&Mペア様~

 

 

 

 

相変わらず仲良しで、お二人とも元気そうで何より 美味しいのんもありがと

 

 

 

 

DSC_2103

 

 

 

こちらもお久しぶりなT様~

 

 

 

いつもいつも手土産、ありがたい  ほんまおおきに~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

DSC_2104

 

 

 

S様~    これからの長いお付き合いよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 

 

お気遣いありがとうございました

 

 

 

 

 

 

さてさて、明日から3月スタートそんでもって1週間もスタート

 

 

 

月日はガンガン流れていきますが、

 

 

 

 

 

腰を落ち着け、物事をよく見て、穏やかにまいりましょーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検修理カスタム随時受付中※

 ※美味しいものは美味しいうちに※

 ※美味しくいただいてます※

 ※夕飯いらないなw※

 ※美味しいは幸せ※

 ※明日からもがんばれるぅ※

 ※感謝でございますぅ※

 

 

 

 

 

先頭へ