loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.03.25

♪♪休み明けだわ♪♪

お天気悪くなってきましたこちらエムエム

 

 

今夜は雨予報ということですな。

 

 

 

桜が咲き始めると雨。昨日の暖かさで一気に咲きましたねー

 

 

 

 

そんなバイク日和、私はエヴァンゲリオン観てきたっっっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

やっばい、やっばい、やっばーーーーーーい

 

 

 

 

 

それしか言えないwww

 

 

 

 

私の中で鬼滅の刃は超えました

 

 

 

いまだに余韻でモヤモヤしております

 

 

 

 

数回観るタイプのやつです

 

 

 

 

お好きな方は絶対に映画館で観るのを全力でおススメします(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_2206

 

 

 

お久々久々のY様より~

 

 

 

流行りの美味しい食パンフワフワウマウマ、ありがとうございましたーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

DSC_2207

 

 

 

 

自らを「横浜流星」と名乗るS様よりwww

 

 

 

 

 

ふぁいとぉぉぉぉぉぉーーーーっ

 

 

 

 

 

いっぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁっつ

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

     〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検整備カスタム随時受付中※

 ※MMTCツーリングは来月に延期※

 ※焼きたて食パンはふわっふわ※

 ※昨日はエヴァに浸っておりました※

 ※帰ってから庵野さんのプロフェッショナル見たり※

 ※なんだりかんだり※

 ※泣けたわ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ