loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.03.30

♪♪ポロンポロンポロンポローン♪♪

明日は水曜日、エムエム定休日、HAPPYDAY(笑)

 

 

 

 

どーぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

昨日のことになるけれどー

 

 

 

 

 

散る前に桜満喫したかったので徒歩通勤しましたっ

 

 

 

 

エムエムまで、桜並木の用水路沿いを歩けるのでめちゃくちゃ気持ちいいの

 

 

 

 

DSC_2220

 

 

 

 

雨上がりの晴天、散り始めてましたが間に合ったー キラキラーあー、美しい

 

 

 

 

SAKURA繋がりで、友達がマネージャーを務める音楽家の素敵な音楽を紹介しちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は桜があっという間に通り過ぎてしまう感じですが、こちらで桜を感じてください

 

 

 

 

 

 

明日は黄砂に注意です

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリングは来月に延期※

 ※明日は3月ラスト※

 ※はっやいなー※

 ※友達は細川さんのマネージャー※

 ※LEO君はめちゃくちゃお若い※

 ※細川さんのジャズピアノかっこいい※

 ※LEO君のお琴を聞いてお琴にハマった※

 

 

 

 

 

 

先頭へ