loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.04.16

♪♪2連休明けリフレッシュ♪♪

毎回書いてますが、2連休って素晴らしいwww

 

 

 

今回は好きなモノを食べ、好きなとこに行ってきたので心身ともにリフレッシュー\(^o^)/

 

 

 

(まぁこれもまた毎回のことだけど

 

 

 

ってことで、

 

 

 

maoの休日ーーーー

 

 

 

 

初日は愛する「こむぎベーグル」へ

 

 

 

そこで今回も全力で推したいのがこちら

 

 

 

167613446_3732798356832522_3020197898891724835_n

 

 

有機チョコバナナベーグル

 

 

 

大麦の香ばしい生地にチョコバナナ。。。

 

 

 

現場からは以上ですwww

 

 

 

4月限定なので、しかもすぐ売り切れちゃうので予約必須です(‘◇’)ゞ

 

 

 

ビールのお供には塩そら豆というのもございます。最高です

 

 

 

 

ふふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

そして昨日はひっさびさの桐生へ(*´▽`*)

 

 

 

 

もちろん愛するフリーライドへ 

 

 

 

 

素敵なお店を教えてもらったので今回は桐生ぶらりmao散歩開催

 

 

 

 

http://purveyors2017.jp/

 

 

 

パーヴェイヤーズ、と読むそうです(読めんかったw)

 

 

 

 

クラフトビールも醸造するアウトドア屋さん。。。ん?ってなるよね(笑)

 

 

 

DSC_2300

 

 

 

ちょっと反射しちゃって見づらいけど、外観は工場っぽい

 

 

 

 

でも中に入るとそれはそれはおシャン空間が広がっていて

 

 

 

 

きゃーーーーーーーってなったわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

で、ここはmaoなもんで中の写真撮り忘れました 感動しきるとスマホほったらかしするのねー

 

 

 

 

 

なので先ほどのHPでご覧あそばせ

 

 

 

 

しっかし町散歩は楽しいねー

 

 

 

トルコランプのお店や美味しそうなイタリアンとか、桐生侮れませんぜ

 

 

 

 

と、本日はALL個人的ブログとなりましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリングは大笹牧場※

 ※明後日は開催するわよ※

 ※昨日日が落ちてからのバイクはめっちゃ寒かった※

 ※まだまだ油断してはいけない※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ