loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.05.09

♪♪連休終了してました♪♪

現実の日々~( ̄▽ ̄)

 

 

 

昨日今日とたくさんのご来店ありがとうございました

 

 

 

愛されエムエム(?!)、たくさんのオミヤいただきました\(^o^)/

 

 

 

重ねてありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

昨日今日のオミヤ

 

 

 

DSC_2536

 

 

 

W様より~    これから暑くなるみたいで、甘いのとしょっぱいのとありがたい

 

 

 

 

そして元気になってなによりW様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

DSC_2535       DSC_2537

 

 

 

 

A父より~   2日連続オミヤ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

 

 

父、いつもいつもあーーーーりーーーがーーーとーーーーーーー

 

 

 

 

DSC_2538 

 

 

 

 

Y様より~     これね、とまらないやーつで呑みたくなるやーつ

 

 

 

 

連休飲みすぎたから休刊日にしよーとおもったのにぃ(笑) 

 

 

 

 

Y様、ありがとうございました 

 

 

 

 

まだまだ休み気分が抜けないあたし。明日から気合い入れるぞーーーー

 

 

 

 

(明日からかよっwww)

 

 

 

 

えいえいおーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

 

皆さんも明日からの1週間、気合い入れてまいりましょ

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※本日夏日※

 ※バイク焼け季節がやってくる※

 ※が、しかし、5月のMMTCツーリングは中止と発表が※

 ※(-_-;)※

 ※えいえいおー※

先頭へ