loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.05.13

♪♪鬱々としたお天気ですが。。。♪♪

なんだかこのまま梅雨に入ってしまうのではないかというお天気ですが、

 

 

 

 

 

みなさーーーーーん、元気ですかーーーーーーーっwww

 

 

 

 

 

こちらエムエム生憎の天気の中、バリバリ仕事はかどっております(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

車検整備がテンコモリ がんばれがんばれメカニックー

 

 

 

 

 

と、みんなを応援しつつ、昨日の美味しい報告しちゃお(=^・・^=)

 

 

 

 

 

蓮田駅西口降りてすぐにある

 

 

 

 

DSC_2553

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋「OZ DINER」ランチしてきました♪

 

 

 

 

 

https://ozdiner.jp/

 

 

 

 

 

店長さんと仲良しさんなので宣伝しちゃう~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

バイクにとてもお似合いなハンバーガー

 

 

 

ウマウマハンバーガー

 

 

 

SNS映えハンバーガー

 

 

 

 

店長のタイチ君は元プロのドラマー、元教師(笑) 

 

 

 

 

これから中免取ってバイクライフ満喫するので

 

 

 

 

来店の際には大型免許とHARLEYをおススメしてあげてください

 

 

 

 

ウーバーイーツも対応しているのでどーぞよろしく

 

 

 

 

 

ちなみにハンバーガーの写真は撮っておりませんwww

 

 

 

 

(毎回食べ終わってから気付くアタイ(-_-;))

 

 

 

 

さーーーーー、明日も元気にいこーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月のMMTCツーリングは中止となりました※

 ※ハンバーガーにはビールよね※

 ※期間限定タコスバーガーいただきました※

 ※最高※

 ※マックは食べられないタイプです※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ