loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.05.23

♪♪久しぶりの天気で♪♪

天気がいいと気分がいい\(^o^)/

 

 

 

本日もご来店、ありがとーございました

 

 

 

車検入庫もゾックゾクエムエムさん、気合い入れてがんばります!!!!

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_2599

 

 

 

T君より~    毎回、来店時に何かしらオミヤってくれるT君いつもいつもありがとーーーーーっ

 

 

 

そして毎回美味しい ありがとーーーーーーーーー(●^o^●)

 

 

 

 

DSC_2600

 

 

 

 

S様&Y様より~    S様が代表で持ってきてくれましたS様とても久しぶりっ

 

 

 

 

 

変わりなく元気で何よりよ~、毎回オミヤ、ありがとーございます 次回は是非金目の煮つけをデリバリーで、、、(笑)

 

 

 

 

 

さーーて、明日から5月最後の1週間の始まりでございまーす(はやっ)

 

 

 

 

数日は晴れそうなので、しばらくはお日様をたっぷり浴びて梅雨に負けない気持ち作ってまいりましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月のMMTCツーリングは中止となりました※

 ※今日はバイクたくさん走ってたねー※

 ※気持ちよかっただろーに※

 ※(羨ましい)※

 ※えいえいおー※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ