loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.06.08

♪♪夏日♪♪

今日は朝から暑かった

 

 

 

ひっさびさの徒歩通勤、

 

 

 

エムエム到着するころには汗だっくだくwww

 

 

 

 

ちゃんとお着換えしてお仕事に挑みましたよ

 

 

 

 

明日はエムエム定休日なので帰りはウキウキで歩きまーす

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_2723

 

 

 

H様より~   いつもいつも美味しいの持参してくれるH様 今回もメチャウマ

 

 

 

良きお歳になってきたからお豆さん美味しくてたまらない( ̄▽ ̄)

 

 

 

ありがとーーーーーございまーーーーーーーす

 

 

 

 

 

明日のお休みは「梅仕事」したいとおもーとります。それではみなさんごきげんよう

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月もMMTCツーリングは中止となりました※

 ※こちらエムエム暴風ふいてきました※

 ※ミシミシ言ってる。。。※ 

 ※徒歩なんだが※

 ※えいえいおー※

先頭へ