loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.06.18

♪♪素敵2連休あけ♪♪

おやすみっちゅーのはあっちゅーまでございます

 

 

 

充実した良き2日間だったので余計にあっちゅーまでした

 

 

 

昨日は桐生の民泊兼アルゼンチン料理のレストラン「OKIYA」にて

 

 

 

マテ茶の美味しい飲み方教えてもらってきたよ

 

 

 

 

Screenshot_20210618-182803

 

Screenshot_20210618-182750

 

 

前回宿泊した際にすっかり仲良しになったガブちゃん(ガブリエル)に伝授してもらうの図www

 

 

 

DSC_2813

 

 

 

マテ茶は飲む野菜と言われているそーです。

 

 

 

 

「OKIYA」ではアルゼンチンBBQや、素敵なLIVEなども開催しているので1度覗いてみてみて

 

 

 

 

アルゼンチンのワインも豊富

 

 

 

 

https://www.okiyaguesthouse.com/

 

 

 

 

 

Screenshot_20210618-182826

 

 

 

 

ガブちゃんの作るアルゼンチン料理、そしてパン、ウマウマよ~

 

 

 

奥さんは日本人なので言葉がわからなくてもご心配なく~

 

 

 

 

そんなこんなで、、、今日から現実、がんばりまーすwww

 

 

 

 

明日から世の中は週末。人気の883アイアン揃えてお待ちしておりまーーーーーす

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948       mail:motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月のMMTCツーリングは中止となりました※

 ※桐生よいとこ1度は行って※

 ※もちろんフリーライド経由※

 ※新作のTシャツやグローブ、かっちょよかったよ※

 ※HATもよかったなぁ※

 ※毎月第一土曜日は骨董市開催※

 ※勝手に親善大使www※

 ※バイク屋のブログなんよー※

 ※( ̄▽ ̄)※

 

 

 

 

 

先頭へ