loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.06.20

♪♪よきお天気になりましてー♪♪

昨日と打って変わって

 

 

 

ワッショイワッショイなエムエムですヽ(^o^)丿

 

 

 

たくさんのご来店ありがとうございましたぁぁぁぁぁ

 

 

 

なもんで

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_2819

 

 

 

 

 

K様より~   ご実家が群馬は安中ということでエムエムに群馬オミヤを\(^o^)/

 

 

 

これ、とても美味しいのですK様、ありがとうございました

 

 

 

 

DSC_2820

 

 

 

 

まいどまいどのA父より~

 

 

 

 

仕事で昼頃山形行ってたから、、、って。信じちゃったよ私www 実は「道の駅おおとね」のオミヤ

 

 

 

 

なにはともあれ、ありがとーーーーーございまーーーーーーーす

 

 

 

 

さて、明日から6月後半戦スタート  (あーーーホントに早い早い)

 

 

 

ジメジメ鬱々に負けないよーカラッとまいりましょ

 

 

 

あ、

 

 

 

今週もやはりアイアン人気凄かったよ ウカウカしてられないのよ

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※蒸し暑い1日だったね※

 ※晴れたからバイクたくさん走ってたー※

 ※栗橋線ー※

 ※日曜日なのにネズミ捕りやってたなぁ※

 ※( 一一)※

 ※嫌だ嫌だ※

 

 

 

 

 

 

先頭へ