loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.06.26

♪♪梅雨の合間の貴重なお天気♪♪

今日ね、バイクで走るととーーーーーーっても気持ちよかったぁ(´▽`*)

 

 

 

 

と、久々来店のTちゃんより報告あり。

 

 

 

 

じゃろおよぉぉぉ(ToT)ええのぉぉぉぉ(T_T)

 

 

 

 

仕事中のmaoは涙を拭きましたwww

 

 

 

 

 

明日はまたお天気悪くなりそーだもんね

 

 

 

 

がしかし、雨が降ろうが槍が降ろうが、

 

 

 

 

 

エムエムは元気に営業してますので

 

 

 

 

気になるバイクを見に来たり、中古パーツチェックしに来たり、冷やかしに来たり(笑)、

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしてまーーーーーす

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※6月最後の週末だねぇ※

 ※梅雨、早く開けてくんないかなぁー※

 ※ソロテントGETしてしまったからキャンプ行きたいんだよ※

 ※ふふふふふ※

 

 

 

 

 

先頭へ