loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.06.29

♪♪火曜日はエムエムの休み前♪

本日はよーわからんお天気で、

 

 

ムシムシしておりますが、

 

 

 

みなさまお達者でしょうか

 

 

 

こちらエムエムは、平日だし、こんな天気だしで穏やかな空気に包まれております(笑)

 

 

 

 

ということでちょいとワッペンたちをupしとく(‘ω’)ノ

 

 

 

DSC_2885

 

 

 

お天気も調子悪いし、バイクも乗れずアレなんで、

 

 

 

 

ジャケットやらベストにワッペン貼り付けカスタムなんていかがかしら~

 

 

 

 

鞄とかお財布なんかにもいいわよ

 

 

 

 

チクチク事もなかなか楽しいよん

 

 

 

 

エムエムは明日定休日 

 

 

 

ではでは、木曜日までごきげんよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※しばらくお天気ぐずつきそーだねー※

 ※梅雨明け最初はどこに走りいこーかなー※

 ※バイクがあるってウキウキがなくならないねー※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ