loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.07.10

♪♪久しぶり!太陽さん♪♪

久しぶりとはいえ、、、

 

 

 

一気にこの気温はないじゃろぉ、、、太陽さんよぉ、、、

 

 

 

 

 

 

(ありがたいけども)

 

 

 

本日納車の方々、うんざりしてましたよ(-_-)

 

 

 

 

でも明日は崩れるっぽいもんねー、みなさん暑い中引き取りありがとうございました

 

 

 

 

おかげさまで一時期のギュウギュウショールームが

 

 

 

DSC_2938

 

 

 

 

ちょびっとすっきりしました\(^o^)/

 

 

 

そんな中、

 

 

 

 

mao全力でおおススメの

 

 

 

 

DSC_2937

 

 

 

 

 

ピカピカダイナローライダーさん、まだ健在です

 

 

 

 

あしたもピカピカさせてお待ちしております

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※ダイナ系もう生産してないからなー※

 ※ダイナローライダーってとっても乗りやすいんだけどなー※

 ※いい色だしなー※

 ※これからクルと思うんだけどなー※

 ※今日は久々にお外に洗濯干せたなー※

 ※帰るまで降らないでほしいなー※

 ※ダイナローライダーかっこいいなー※

 ※なんじゃこりゃw※

 

 

 

 

先頭へ