loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.07.16

♪♪休み明けエムエム♪♪

おやすみ明けは朝からバンバン電話が鳴る、、、エムエムです

 

 

 

みなさん待ってました???

 

 

 

お待たせしましたーーーーーーっ(‘◇’)ゞ

 

 

 

第三の2連休が終わるとねー

 

 

 

「今月も後半か。。。」

 

 

 

という気分になるのよねー

 

 

 

 

「お盆までにはアレやらコレやら」

 

 

 

 

チームエムエム、みんなで焦り出してます

 

 

 

 

がんばるぞーーーーーーーーっ(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

今回の2連休のmaoはというと、

 

 

 

 

珍しく2日間ともインドア

 

 

 

 

縫いもんしたり、鉄フライパン磨いたり、ベーグル食べたり

 

 

 

 

昨日はちと気持ちリセットしたいことがあり、

 

 

 

小麦コネコネ餃子の皮をこさえ、キャベツやらニラやらガシガシ刻んでタネ作り、

 

 

 

ポイポイポイポイ包んで夕方からビール&餃子大会してやったぜぇ

 

 

 

あぁ至福

 

 

 

(単純って最高で最強説)

 

 

 

と、そんなこんなで今週もご機嫌さんでスタートです

 

 

 

 

なんだか梅雨も明けたよーですし、

 

 

 

明日からの週末、カラッと陽気におまちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

          tel:048-721-7948      mail:infp@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリングは中止となりました※

 ※自分で作る餃子が最高に好き※

 ※でも王将の餃子も好き※

 ※みんみんもヤバイな。。※

 ※言ってしまえば餃子といもの全部好き※

 ※タバコは止められたがお酒はやめられん※

 ※夏だ!ビールだ!※

 ※バイク厳しい季節がやってきてしまう※

 

先頭へ