loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.08.06

♪♪台風とか。。。♪♪

あと4日で夏休みなこちらエムエムです(‘ω’)ノ

 

 

 

が、しかし、台風がボコボコ生まれてるとか。

 

 

 

多分気のせいということで

 

 

 

がーーーーーんばりまーーーーーーーす

 

 

 

 

本日は、

 

 

 

2年に1度の男、自称「横浜のジョニーデップ」T君が久々にご来店

 

 

 

 

(まぁ車検ってことw)

 

 

 

 

DSC_3122

 

 

 

暑い日々にありがたい、涼しげなオミヤいただきましたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

2児の父となり、すっかり大人になったT君ありがとうございました

 

 

 

20数年も勤めていると、、、

 

 

 

独身だった子が結婚して子供できてとか、

 

 

 

 

血気盛んな昭和男が目尻すっかり下がったおじいちゃんになったりとか、

 

 

 

 

人間ドラマたくさん見せていただいとります

 

 

 

 

私も当時は20代Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

 

うひゃーーーーーーーっwww

 

 

 

 

はい、みんな順調に歳とってます

 

 

 

 

世の中、明日から夏休みに入るところもあるようですが、

 

 

 

 

エムエムはまだまだ営業中です!お天気イマイチっぽいけどよろしくどーぞ

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※8月のMMTCツーリングも中止となりました※

 ※10月のアユ祭りも中止です※

 ※( ̄ー ̄)※

 ※台風消えてくれ※

 ※エムエム夏休み明けはピーカン予報※

 ※毎日天気予報とにらめっこ※

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ