loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.08.20

♪♪おやすみ明け♪♪

いい天気で暑さも舞い戻ってきちゃいましたな( ̄▽ ̄)

 

 

 

昨日は最高な天気になったので、

 

 

 

湿気ったであろうマイバイク乾燥がてら、小川町までプラッと走ってまいりました

 

 

 

 

DSC_3200

 

 

 

なんと初めて上陸小川町。なのでとりあえず道の駅。

 

 

 

 

色々な発見と学びあり、思いのほか楽しんでしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

無農薬野菜をたんまり買い込んでウキウキで帰路へ~

 

 

 

 

走ってる分には風が心地よくて止まりたくないーーーー

 

 

 

 

が、しかし、お昼過ぎると熱中症との闘い

 

 

 

 

アスファルトの照り返しの熱とエンジンからの熱とオイルタンクの熱

 

 

 

 

 

山に住みたい( ̄ー ̄)www

 

 

 

 

 

 

でもねー、なんだかんだいってねー、

 

 

 

 

やっぱ晴天の中走るのは最高やーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

と、そんなこんなで今週も頑張れまーす

 

 

 

 

週末のご来店、おまちしていまーす

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※今月もMMTCツーリングは中止となりました※

 ※昨日はお客さんに目撃されてたらしい※

 ※たまにある

 ※JIMNYさんの洗車もした※

 ※乗り物の日※

 

 

 

 

 

 

先頭へ