loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.09.30

♪♪台風接近♪♪

昨日のお休みは見事な秋晴れで

 

 

 

 

バイク気持ちよかったーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

スーーーパーーーーリフレッシュ

 

 

 

 

ってことで本日は久々にエムエムカスタムのご紹介を

 

 

 

 

FLTRXS編

 

 

 

 

Before  (正直に告白するとBefore写真撮り忘れたので同車種別車両撮りました

 

 

 

 

 

DSC_3431

 

DSC_3430

 

 

 

後ろに社長映ってますがwww

 

 

 

このハンドル周りと

 

 

 

DSC_3433

 

DSC_3432

 

 

 

社長のこぶし(殴られたらいたそーね)1個分のフェアリング幅を縮めるカスタムを施しました

 

 

 

 

After  (こちらが依頼を受けた車両になります)

 

 

 

DSC_3435

 

DSC_3436

 

 

 

社長のゴッツイこぶし、もう入りません(笑)

 

 

 

3本指しか入らないほどフェアリングさげましたー

 

 

 

DSC_3438

 

 DSC_3437

DSC_3440

DSC_3442

 

 

 

ちょっと背景がガチャガチャしててすんません<(_ _)>

 

 

 

 

ライザーを手前にオフセットし、同時にメーターも移設しました

 

 

 

バッキバキにイカツクなりやしぜ(^◇^(^◇^(^◇^)

 

 

 

 

試運転した社長、

 

 

 

とても乗りやすい!!!!!!!!!!!

 

 

 

と感動しておりました

 

 

 

 

エムエムさん、こんなこともやってまーす(^_-)-☆ ご依頼ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※もーちょいまともな写真を撮りなさい(汗)※

 ※ちびっこmaoにはきっとハンドル届きませんwww※

 ※昨日はSR400と走ったけど、いいバイクね※

 ※中免取った時乗りたかったバイク※

 

 

 

 

 

 

先頭へ