loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.10.18

♪♪週の始まり月曜日♪♪

いーーーー天気でのスタートは気持ちがいいねー(*´▽`*)

 

 

 

 

新しい1週間だわ、10月も残り2週間だわ、なんだか、かんだか

 

 

 

 

そして日々グングングングン寒くなる~

 

 

 

 

バイクは調子よくなるけど人間辛くなる季節が近づいておりますなっ

 

 

 

 

でもあのキンッとした寒さ、嫌いじゃないぜ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

昨日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_3546

 

 

 

 

A父より~     泊りで長野の山奥まで行ってきたそーですが、雨のため行って帰ってきただけとか(゜.゜)

 

 

 

 

残念無念。。。  そんな中でもエムエムにオミヤ、ありがとーーーーーっ\(^o^)/

 

 

 

 

そしてブログ書いてたら

 

 

 

 

DSC_3547

 

 

 

 

S様に温かい珈琲差し入れられたー(´▽`)  

 

 

 

すっかりこんな季節ね  S様ありがとーございましたー

 

 

 

 

 

MMTCツーリング、今週に延期になったけどお天気大丈夫っぽい

 

 

 

 

参加の皆さん、ウキウキお楽しみにー

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリングは24日に開催よ※

 ※霧降高原とっても寒いだろーなー※

 ※今週の休みは走りいくでー※

 ※紅葉シーズン※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ