loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.10.23

♪♪走った走った♪♪

明日のMMTCツーリングはもちろん

 

 

 

決行

 

 

 

よかったねー めちゃくちゃ寒いと思うので暖かくしていってね

 

 

 

 

んだば久々に

 

 

 

maoの休日ーーーー(´▽`)

 

 

 

めちゃくちゃ走ってやったぜー

 

 

 

 

バイクで走ったことなかった「ビーナスライン」、いってきやしたー

 

 

 

DSC_3574

 

DSC_3579

 

 

 

M様に教えてもらって南佐久ICから白樺湖、からーのビーナスライン、てな感じで。

 

 

 

美ヶ原まで行って、上田方面に降りて、浅間サンライン行って。。。

 

 

 

 

って、1日で430km走破してたwww

 

 

 

さいこーに気持ちいい山道永遠走ってられるかと思ったわ

 

 

 

 

報告としまして、美ヶ原らへんはきっと4℃くらいしかなかったと思う。。。めーーーーちゃくちゃ寒かったー!

 

 

 

持ってって良かったホッカイロ

 

 

 

いやいやほんとにもう、私バイク乗れてホント良かった

 

 

 

 

DSC_3588

 

 

 

 

道の駅 雷電クルミの里にて。頭からいったりましたwww

 

 

 

 

そして昨日はお休みをいただき、友達がマネージャーをしている

 

 

 

DSC_3608

 

DSC_3609

 

 

LEO君のお琴を鑑賞してきました

 

 

 

お琴、現代風にアレンジしてありめちゃくちゃ素敵だったー

 

 

 

https://youtu.be/t3fLpbtDG7s

 

 

 

 

友達もLEO君も頑張ってるのでどーぞよろしく

 

 

 

 

その友達、今ちょっと有名になってきたバンドネオン奏者「三浦一馬」君も担当してるんだけど

 

 

 

 

mao息子がYouTubeの編集担当させてもらったので親バカはこのブログにUPしちゃうさー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦一馬君、艶っぽい演奏するよーになりました こちらも応援よろしくちゃん♪

 

 

 

 

たまにはクラシックも良きよ

 

 

 

 

では、ツーリング参加の方は楽しんで行ってらっしゃーーーーいヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリングは明日決行※

 ※430キロ走るとさすがにクラッチ痛になりやした※

 ※ガソリン高くてびっくりぽん※

 

 

 

 

 

先頭へ