loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.11.05

♪♪暖かい日が続いております♪♪

毎日がバイク日和で恨めしいwww

 

 

 

先日の祝日と被った水曜日もいーーーーお天気でしたね

 

 

 

ってことで私は飯能の友達カフェに行ってみましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11051559/

 

 

 

 

ママパパ友が商っている「フクフクガーデン」 私のパワースポット 

 

 

 

 

DSC_3679

 

 

DSC_3681

 

 

 

全てユキエさん手作りの美味しいのんいただいてきやした( ^)o(^ )

 

 

 

愛と勇気と元気をたっぷりもらって後にしましたが。。。

 

 

 

行きも帰りもひっさびさにバイクたくさん見たバイクたくさん走っててびっくりしたwww

 

 

 

 

そりゃそーよね、祝日だし紅葉シーズンだもの、車だってたくさん。。。

 

 

 

 

バイクじゃなきゃ到着しなかったわ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

あらためて平日休みのありがたさ痛感

 

 

 

 

暖かいうちに行って帰ってきたので、とーーーーっても気持ちよかった ほんといい季節

 

 

 

 

紅葉はまだ早かったなー。イチョウはまっ黄色で綺麗だったけどね

 

 

 

 

今週末、来週末あたりはかなり混むんじゃないかしら?

 

 

 

 

 

今時期最高なのでたくさん走ってねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

週末もお天気よさそーだけど、エムエムは元気に営業maoは元気に労働っ

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者募集中※

 ※フクフクガーデンにも行ってみてね※

 ※自転車の人、バイクの人、たくさん来店してました※

 ※お昼時は混むかも※

 ※飯能にはムーミンいる※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ