loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.11.27

♪♪冬だー♪♪

今日は北風ぴゅーぴゅー、なんだかとっても寒かったけど

 

 

 

エムエム勇者たちは元気に走り回っていたよーです(‘◇’)ゞ

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_3799

 

 

 

A様より~     熊谷の有名店「TATA」のお芋チーズケーキって、私知りませんでしたー

 

 

 

めっちゃ美味しいし、調べたらお芋スイーツたくさんトキメイタので私も今度行ってみますっ

 

 

 

A様、情報と美味しいのんありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

DSC_3800

 

 

 

S様より~    中華街オミヤ甘栗って止まらなくなるのよねーーーーーー( ^)o(^ )

 

 

 

中華街、久しく行ってないなぁ。。。

 

 

 

 

S様、ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

底冷え事務所でがんばれるぅぅぅぅwww

 

 

 

バイク乗ってるときは案外耐えられるのになぁ。。。

 

 

 

 

明日も朝晩は冷えるよーなので走る皆さんは暖かくしてってね

 

 

 

 

私走らないけど暖かくするから( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※お芋さんに栗さん、女子にはたまらんです※

 ※女子枠※

 ※( ̄▽ ̄)※

 

先頭へ