loading

BLOG

エムエムNEWS

2021.12.10

♪♪水曜日の雨が嘘のような木金♪♪

いいお天気でなにより~

 

 

 

室内にいたとはいえ水曜日、1日降ることないやん思いましたわ(-_-メ)

 

 

 

まぁおかげで優雅で有意義な1日を過ごしましたけど。

 

 

 

神楽坂「qivaco キバコ」

 

 

 

DSC_3869

 

 

 

夜はこんな素敵にキャンドル点灯してるよ

 

 

 

 

日常とは真逆の穏やかで静かな女子空間だったわーーーーー

 

 

 

心底リフレッシュしたわーーーー

 

 

 

車だったから飲めないのが残念だったけどー(笑)

 

 

 

 

お庭作りもやってくれるので素敵なガーデンを作りたい方に全力でおススメしまーす

 

 

 

 

maoにご連絡を

 

 

 

 

昨日と今日のオミヤ

 

 

 

DSC_3872

 

 

 

K様より~    具だくさんでとっても美味しいの いつもいつもありがとうございまーす( ^)o(^ )

 

 

 

 

DSC_3877

 

 

 

 

F様より~    毎度の大量差し入れーーーーっ( *´艸`)やっほーーーーい

 

 

 

いつもいつもすいませんありがとうございます

 

 

 

 

それではみなさま、今週末もHAPPYにまいりましょう

 

 

 

あ、エムエムの年末年始予定告知するの忘れてましたのでもーちょい( ̄ー ̄)

 

12月28日営業最終、29日大掃除(営業はしてまてん、誇りにまみれております)

 

 

 

12月30日から1月5日までお休み

 

 

 

(28日定休日分を4日に振り替えさせていただきやした)

 

 

 

 

6日から通常営業となります

 

 

 

 

今年は水曜日がうまいこと挟まってちょっと長めのお休み♪めちゃ嬉しいwww

 

 

 

 

 

     〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52  モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※MMTCツーリング参加者募集中※

 ※12/30~1/5までお休みです※

 ※来週末はもう年内最後のツーリングか!!!※

 ※お江戸の真ん中は道が狭くて大変※

 ※ジムニーってば小さいくせに小回りできないの※

 ※車と人の距離の近さよ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ