loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.01.09

♪♪朝が寒すぎて布団から出たくかったそんな日♪♪

寒さに負けず、元気な大人たちーーーーーーーっ

 

 

 

沢山のご来店ありがとうございましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

車検も続々入荷。エムエムメカニックフル活動

 

 

 

 

今年もバリバリ頑張っていただきましょう

 

 

 

私は新年度の雑用がバタバタとございまして

 

 

 

目がショボショボです(笑)

 

 

 

さて、話はぶっ飛びますが、(いつものことですが)

 

 

 

明日は成人式。全国の成人のみなさんおめでと 

 

 

 

遠い昔過ぎてこれまた目がショボショボしちゃうけど雪が降ってべちゃべちゃだったのは覚えてる。。。

 

 

 

 

皆さんも二十歳んときあったのよねー ふふふふふ

 

 

お?待てよっ

 

 

 

ってことは明日祝日っ

 

 

 

 (祝日というシステムが消え去ってる私。。。)

 

 

 

 

祝日の明日もエムエムは元気に通常営業してますどーぞよろしく

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検整備カスタム随時受付中※

 ※今月のMMTCツーリング危ういらしいよ※

 ※本日は正月太り解消のため徒歩通勤※

 ※帰りも歩くぞー※

 ※www※

先頭へ