loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.01.16

♪♪ニコニコ日曜日♪♪

数日続いた強風も収まり、よきバイク日和な本日

 

 

 

沢山のお来店ありがとうございましたー(≧▽≦)

 

 

 

久々のワチャワチャ感、良いですな。

 

 

 

そしてオミヤたくさん うふふふふー(*´艸`*)

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

DSC_3830

 

 

S様より~   新年の安全祈願に佐野厄除けは欠かせませんそしてこの桜あんぱんも

 

 

 

S様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

DSC_3829

 

 

N様より~    可愛い娘っ子なっちゃんともひっさびさに会えましたー♪ 相変わらずお父さん怒られっぱなしで(笑)

 

 

 

N様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

DSC_3828

 

 

 

Y様より~    旧浦和人としては彩果の宝石=伊勢丹ってなってしまうwww 美しくて美味しいのん

 

 

 

Y様、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

みなさまいつもいつもすいません感謝感謝です

 

 

 

 

では、エムエムからのちょっと自慢話

 

 

 

エムエムにて販売、カスタムをさせていただいたお客様がHARLEYと共に

 

 

 

 

DSC_3827

 

 

 

CLUB HARLEY 1月号に載ってるんですっヽ(^o^)丿

 

 

 

 

DSC_3825

 

 

 

ジャジャジャジャーン

 

 

 

 

DSC_3826

 

 

 

見沼区にある超人気店「温々」の店長さん 

 

 

 

私は度々お邪魔してますが、全部美味しくて身体に優しくて、最高で最強

 

 

 

ここらで食事するなら「温々」か「こむぎ」かの2択な私( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

おとなりの自然食品屋さん「かぎろひ」も◎  

 

 

 

 

お客さんがドーーーーーンと雑誌に載ってるのって嬉しいですな

 

 

 

 

エムエムに置いてあるので来店時にはぜひチェックを。そして「温々」にもぜひ(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

ふぅ。本日は最後までワチャワチャでバタバタで、なんとも楽しい1日でした

 

 

 

 

ささ、明日からの1週間もこの調子でウキウキ楽しくまいりましょー

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※美味しいものは幸せ※

 ※うれしかー※

 ※1月も半分終わり※

 ※今年もやっぱり月日の流れが早い※

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ