loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.01.21

♪♪オヤスミアケ♪♪

本日は娘27歳のお誕生日

 

 

 

あーーー、めでたい

 

 

 

mao母さん誕生記念日

 

 

 

あーーーー、めでたい(≧◇≦)

 

 

 

そんな良き日なんです

 

 

 

 

風が冷たくて寒いけど。

 

 

 

 

寒いといえば昨日は大寒でしたね

 

 

 

大寒の昨日、蓮田は閏戸にある「岩崎農場」さんに平飼い卵を買いに行ったのです。

 

 

 

 

「大寒の卵は売り切れちゃったんですけど大丈夫ですか?」

 

 

 

って聞かれ、??????ってなったmao

 

 

 

 

なんでも大寒の日に産んだ卵は栄養価も高く、なおかつ縁起がいい、金運UPなスーパー卵なんですって

 

 

 

 

まーーーーーーーったく知らなかったわーwww

 

 

 

 

この日に産んだ卵でなくても、寒の入りから立春までの卵は栄養が凝縮されているそーなので是非ご賞味あれ~

 

 

 

 

平飼い卵はニワトリさんにも私たちにも優しくて◎ おススメです

 

 

 

 

 

はい、こんな感じでバイク屋のブログを終わります( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

伊奈町のバイク屋ですっ(‘◇’)ゞwwww

 

 

 

 

明日からの週末も元気に営業しまっせ

 

 

 

 

  

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※やっと氷川神社に初詣※

 ※おみくじはなかなか※

 ※戦艦武蔵の碑があるのを初めて知りました※

 ※中央デパートがすっかり味気ないビルになっててしょんぼり※

 ※久々の大宮飲んだくれw※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ