loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.02.20

♪♪じゃじゃんっ♪♪

今日も何やら微妙なお天気。しかも北風ビュービューの日曜日

 

 

 

そんな中でもご来店ありがとーございました\(^o^)/

 

 

 

さすがに夕方はもう誰もこないので(笑)

 

 

 

私事ではございますがいっちょご報告をさせてもらいやす。

 

 

 

ちょろっと呟いてたりしてましたが、

 

 

 

1か月後の3月20日をもちまして

 

 

 

 

mao、エムエムを退職させていただきますm(__)m

 

 

 

 

25年とか勤めてました、ええ。お局っちゅーかヌシでしたわwww

 

 

 

でね、なぜかって

 

 

 

とっても趣のある素敵な古い銭湯を復活させるという夢と希望と野望を持って

 

 

 

4月から群馬県は桐生市に移住するからさーーーっ

 

 

 

(また突拍子もないことを言いよりました)

 

 

 

 

何も決まってませんが、今後協力が必要になった際には、

 

 

 

 

このブログを乗っ取ってガンガン告知させてもらいまーーーす( *´艸`)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

ということで、なんとも無謀なチャレンジに足を突っ込んだmaoなわけですが、

 

 

 

 

残り1か月、どーぞよろしくお願いしますにゃー

 

 

 

 

 

さて、明日からの2月後半戦も元気にHAPPYにまいりますか

 

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※maoエムエム辞めるってよ※

 ※バイクは止めませんよ※

 ※まさかの群馬県民※

 ※山の近くに住む夢は叶えた※

 ※猫たちが一緒なら何も怖いものはない※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ