loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.02.27

♪♪あったかーい、お外。。。♪♪

本日もヌクヌクお天気で、栗橋線も多くのバイク乗り達がウキウキ走っておりました

 

 

 

ええのぉ、ええのぉ、、、

 

 

 

私は相変わらず冬の事務所でせっせとブログ更新よ~

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_3968

 

 

 

S様より~

 

 

 

ご来店の度にオミヤいつもいつもありがとーございます(●^o^●)

 

 

 

 

DSC_3969

 

 

 

納車のため、大阪からご来店のT様より~

 

 

 

小学生のころ2年間だけ暮らしたことのある大阪~(≧◇≦)すっきやねーーーーーんっ(≧◇≦)

 

 

 

 

車両購入していただいたうえにオミヤまで。ありがとうございました

 

 

 

 

DSC_3958

 

 

 

エムエム素敵女子のひとり、Jちゃんより~

 

 

 

毎週夫婦仲良くツーリング大きいのん乗りこなして凄い オミヤたーーーーくさんありがと

 

 

 

 

明日は2月ラスト!!!!!なーんかあっという間だったなぁ。。。

 

 

 

 

週の始まり月曜日、張り切ってまいりましょう

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948       mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※春はちかし※

 ※ノーマルタイヤに戻してもいいかなぁ※

 ※でもスタッドレスのほうが燃費がいいんだよなぁ※

 ※( ̄ー ̄)※

 ※日向ぼっこしながら猫達とお昼寝したい、な、天気※

 ※夕方は寒くなってきた※

 

 

 

 

 

 

先頭へ