loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.03.19

♪♪雨が降ってきましたけど♪♪

お天気よきー、って思っていたら

 

 

雨( ̄ー ̄)

 

 

春ですなぁ

 

 

 

 

えー、本日もー、ありがたいことにー、

 

 

 

たくさんの方が「エムエムmao」に会いに来てくれました

 

 

 

お花が沢山でアイドル気分ですっみなさんありがとーーーーございましたーーーー\(^o^)/

 

 

 

中でも、めっちゃ忙しいのにトーキョーから

 

 

 

「30分しか時間ないけどーーって」朝一来てくれたSファミリー

 

 

 

 

1647661568485

 

 

 

ありがとぉぉぉぉぉぉ(´Д⊂ヽ

 

 

 

なんかね、年々子供たちが大きくなってくるから私めっちゃコビトになってくるんだけどwww

 

 

 

 

次、桐生で会うときは見上げて話するんだろーなー(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

明日で終わりなんて、自分でも信じられないけど、、、、

 

 

 

 

通常営業で張り切ってまいりまーーーーす

 

 

 

 

   〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948      ,mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※STFF大募集中※

 ※洋品50%OFF開催中※

 ※事務所がいい香り※

 ※幸せ者です※

 

 

 

 

先頭へ